仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

【ももクロ】そういえば骨折したメンバーもいたねwww(画像あり)

   

【ももクロ】そういえば骨折したメンバーもいたねwww(画像あり)

【ももクロ】そういえば骨折したメンバーもいたねwww(画像あり)

news_xlarge_DSC_1458

740: 2016/12/04(日) 09:48:38.92 0

あーちゃんの二回の骨折もたいがいだと思うけどしかもでっぷり肥ってるとき
749: 2016/12/04(日) 09:49:30.93 0
骨折した2人忘れてたわ
あれも結構な話だったな
グロなんて桃神祭の直前だもんな
773: 2016/12/04(日) 09:52:06.71 0
正直推し以外が骨折ろうがバックレようがなんとも思わん
796: 2016/12/04(日) 09:55:24.60 0

>>785

なんとも思わんは言いすぎか早く治ると良いねくらいだな

792: 2016/12/04(日) 09:54:46.16 0
実際国立で折れてたらめっちゃ叩かれてたと思うわ


続きを読む

 - 未分類

×