仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

氣志團万博でももクロの生インタビューや一部生中継ってないのかな?(画像あり)

   

氣志團万博でももクロの生インタビューや一部生中継ってないのかな?(画像あり)

氣志團万博でももクロの生インタビューや一部生中継ってないのかな?(画像あり)

6675ecb6-s

9: 2016/09/12(月) 13:29:22.26 0

氣志團
生インタビューにも出ないし
一部生中継にも出ないのかよ
天狗クローバーですか?
13: 2016/09/12(月) 13:30:42.42 0
一方、激戦なのは“アイドル枠”も同じ。「ここ数年、AKBグループが大半を占めた。昨年はAKB48に乃木坂46、 NMB48の3組が出場。今年は欅(けやき)坂46
の声もありますが、昨年、落選したももいろクローバーZも候補になっています」(
広告代理店幹部) 昨年の落選後、卒業を表明した“ももクロ”がリストに入ってきたの
には、意外な理由があるという。「来年の大河ド
ラマ『おんな城主直虎』の主演は柴咲コウ。柴咲は、ももクロと同じ事務所ですからね。
その辺の“関係”も選考に影響するようです」(前同)
http://taishu.jp/detail/24429/page2/
14: 2016/09/12(月) 13:31:04.24 0
ニコ生に出ないのってどこ情報?
18: 2016/09/12(月) 13:31:53.23 0

>>14

氣志團公式からニコ生のページ

23: 2016/09/12(月) 13:33:19.08 0

>>18


ありがとう
ほんまやなにこれ

22: 2016/09/12(月) 13:33:04.92 0
エビは生インタビュー出るしライブの一部生中継


続きを読む

ページ: 1 2

 - 未分類

×