仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織と結婚に赤推しモノノフ・小松アナは「(玉井なら)俺はいいよ」(関連画像あり)

   

【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織と結婚に赤推しモノノフ・小松アナは「(玉井なら)俺はいいよ」(関連画像あり)

【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織と結婚に赤推しモノノフ・小松アナは「(玉井なら)俺はいいよ」(関連画像あり)

Chg_QY3UoAA1nXK

ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)が、9月2日(金)午後21時より生放送されたインターネットテレビ局(AbemaTV)のAbemaNewsチャンネル内“オトナの事情をスルーする”ニュース番組『AbemaPrime(アベマプライム)』に出演した。

■ももクロがスタジオ生出演!“モノノフ”の小松アナ、衣装持参で大興奮!
今回は、特別ゲストとしてももクロのメンバー全員が生出演。百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏の5人が、番組収録現場であるテレビ朝日1階のEXけやき坂スタジオに登場した。

『AbemaPrime』放送直前まで、『ミュージックステーション(以下、Mステ)』に出演していたももクロの5人。番組冒頭では、Mステ終了後のメンバーがスタジオに到着するまでの間、テレビ朝日内を移動する様子を中継するところから始まった。

■百田夏菜子結婚(?)騒動の裏話を語る! 赤推しの小松アナ「俺はいいよ」


ももクロの最新のトピックスとして、2日間で約12万人を動員したという『桃神祭2016〜鬼ヶ島〜』の映像をスタジオで鑑賞。メンバー自身もこの映像を見るのは初めてだったようで、当日参加したという小松アナや、スタジオの出演者とともにライブの思い出を振り返った。

今後のライブスケジュールが発表され、コンサートの“コン”と結婚の“婚”をかけて“ももたまい婚”と名付けた、今週末9月4日(日)におこなわれる百田さんと玉井さんのユニットコンサートについての話題に。結婚式がテーマということで、雑誌『ゼクシィ』を見ながら話し合っていたという百田と玉井は、付録として付いていた婚姻届に「初めて見た!写真撮ろう!」と興奮し、百田が『準備中』というタイトルで婚姻届の写真をブログにアップしたところ、“百田夏菜子、婚姻届を準備中”というネットニュースになり、驚いたことを明かした。

百田推しで赤いライブグッズに身を包んだ小松アナは「(百田さんの相手が)玉井さんだったら、俺はいいよ」と真剣な表情で二人に投げかけ、「何のいいねなんですか!?」とつっこまれながら、当日ライブに行くか問いかけられると、「その日生放送があって…休んで行くとバレるんですよ」と残念そうな様子を見せた。

6e66fa66aef16b301e29b8137f45e301

ページ: 1 2

 - 未分類

×