仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

【ももクロ】憧れの有安杏果に思いを込めた曲を【GRAZIE4】野島朋華が披露!(動画・画像あり)

   

【ももクロ】憧れの有安杏果に思いを込めた曲を【GRAZIE4】野島朋華が披露!(動画・画像あり)

【ももクロ】憧れの有安杏果に思いを込めた曲を【GRAZIE4】野島朋華が披露!(動画・画像あり)

310dbd101b1f37c7c8994a864fd70643

1: 2016/09/04(日) 08:44:50.18

8月13日に『ももいろクローバー Z 桃神祭 2016 ?鬼ヶ島?わんぱくテシマジマランド』にライブを敢行した五人のアイドルグループ・GRAZIE4(ぐらっちぇふぉー)は、観客の間でも話題に登った、憧れるももいろクローバーZ・有安杏果のもとに届けるため思いをぶつけた曲を披露。その作詞を手がけたメンバー・野島朋華のインタビューが届いた。

憧れのももクロ・有安への想いを込めた曲について語ってくれたGRAZIE4の野島朋華
no title
今回、この『DreaM ?この場所、同じ高さで?』ができるまでの軌跡、そして完成後の心境について、野島が率直な思いを語ってくれた。ぜひ、この真剣な言葉の一つ一つに触れてほしい。

■「有安さんにお仕事でお会いして、お礼する」ための第一歩として作詞にチャレンジ??

-- 今日は『DreaM ?この場所、同じ高さで?』(以下、『DreaM』)ができるまでの経緯と、完成後の現在の心境を聞いていければと思っています。このインタビューを通じて初めて知る人もいると思うので、まずは今回作詞に至るまでの流れを振り返って、お話ししていただければと。

【野島朋華(以下、野島)】私は有安さんに憧れてアイドルになりました。だから、有安さんにお仕事を通じて会って、お礼を直接伝えたいって夢があったんですね。でも、アイドル活動を続ける中で、「そんな『お仕事』って一体何なんだろう」って考えたんです。

そのときに、「だったら、有安さんに出会えるような、お仕事を私が作りだせば良いんじゃないか?」って、ひらめいたんですよ。そして有安さんに、私が想いを込めて作詞した曲を聴いてもらおう。そして、その聴いてもらっている姿をロッソ(GRAZIE4 のファン)とモノノフ(ももクロさんのファン)の皆さんにも見届けてもらう…。これが実現できれば、確実に「お仕事で、お礼が言える」という状況になってるんじゃないかなって考えたんです。

ページ: 1 2

 - 未分類

×