仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

ももクロのファンクラブ限定の漫画・ももプロZが面白い!!!

   


・大人気のアイドルグループ・ももいろクローバーZ

まさに老若男女、そして海外ファンまでをも虜にするももクロ

・夏のライブも決定している!!!7月31日、8月1日に静岡・エコパスタジアムで開催。リーダー百田夏菜子の地元凱旋ライブ!!!

ももいろクローバーZがこの夏行うワンマンライブ「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会」

百田はインタビューでこのライブにかける意気込みやももクロへの思いをたっぷり語っており、「『絶対今までで一番いいライブにしてやる!』

百田にとって、今回のライブは地元静岡を舞台にした凱旋ライブ。

・なんとヒャダインとの関係修復も???

ヒャダインは作詞・作曲・編曲を手がけた「行くぜっ!怪盗少女」をはじめ、後にももクロの代表曲となる楽曲を多数提供。

最近ではヒャダインはももクロに楽曲提供することもなく、メディアでももクロに関する発言することもほとんどない

ももクロ側とヒャダインの間に何かしらのトラブルがあったと臆測する声が多数あり、関係回復を願う声も多かった。

「ももクロChan」に、ヒャダインが乱入。ももクロの高城れにと、名物マネージャー・川上アキラ氏の頭をビール瓶で殴るという暴挙を振るった。

川上氏は激怒し「おい、コノヤロー!」と怒鳴りつけ、7月31日に静岡・エコパスタジアムで開催されるももクロのライブに戦いのリングを用意すると明言

ももクロChanでヒャダインの楽屋外で収録で騒いでいたら、不機嫌そうに出てきてkwkmさんをビール瓶で殴るという古典的なプロレス!ヒャダインにキレたれにちゃんが巻き添えにw pic.twitter.com/HwYMHKTLDS

北国はまだももクロChanが見れてないので憶測で予想するが・・・
今回のヒャダインがkwkm襲撃の遺恨劇は、UFJ-Jでのバックステージにおける安生洋二が前田日明を待ち伏せして襲撃したやつが元ネタ。 pic.twitter.com/FxknbOdrlf

ヒャダイン歓迎ムードのとこアレですが、
モノノフの皆様、7/31は決戦ですよ。

kwkmと高城れにが頭割られてるんですよ。

ももクロに仕えてる武士として、
ヒャダインをぶっ潰さなきゃいけませんよ。

#ももクロ
#桃神祭 pic.twitter.com/vSlVelBgux

ももクロChan盛り沢山だった ヒャダイン笑ってるし、こういう時に当たり前に殴られ役になってる れにちゃん偉い❗️ しおりん安定の顔芸www
OPテーマが「Zの誓い」に変更(所さん先日グチってたのはOP曲不採用だからか?) pic.twitter.com/cbBnQ3oqOQ

7/7『ももクロChan』重大発表
7月31日(金)に開催される桃神祭2015へ、ヒャダインこと前山田健一さんの出演が決定。エコパスタジアムに用意された電流リングで、川上さんとのプロレスが行われる? pic.twitter.com/SswnFMNwFh

個人的にはもう1度ヒャダインが加わったももクロ運営が見たい。
彼女達の大舞台での最高のパフォーマンスに素直に感動し紅白でも1人1人にメッセージを書いていた彼のももクロちゃん達に対する熱い気持ちは今でも変わってないと思う。 pic.twitter.com/kfhRhfdKeo

・そんなももいろクローバーZを漫画化したのがももプロZ

ももいろクローバーZを主人公にした小城徹也のギャグマンガ「ももプロZ」

超人気アイドル・ももいろクローバーZが漫画化だZ(ゼット)!

女子プロレスラーに扮したももクロの面々が控え室で繰り広げる、乙女のバカ騒ぎショートギャグ!!!

アイドル業界でAKB48と話題を二分した“ももいろクローバーZ”を漫画化した作品

 - 未分類

×