仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

イノッチがモノノフ化!『あさイチ』がももクロ祭りに!!

   


■いつも以上にカラフルなプレミアムトーク

いったい、なんだなんだ??すっげーあさイチ楽しそうだなっー! pic.twitter.com/gCrxgoL9aD

あさイチ、有働さんといのっちの後ろのセット。青•赤•黄•あさイチスタンドがピンク•緑•紫ってなってて、スタッフさんが考えて配置なさったのかなーとソワソワしてる pic.twitter.com/TBYfgzw5T9

■下積みワゴン車ツアーから紅白出演まで ももクロ初心者へ配慮

朝8時から泣かせてくる「あさイチ」オススメ♪ pic.twitter.com/vHQSZyIs3k

あさイチがももクロちゃんをがっつり特集してくれてうれしい!!
初紅白決まったときのVTR、いつ見ても涙目にさせられる

NHK「あさイチ」のももクロ回、おじいちゃんおばあちゃんにも分かるように下積み重ねて紅白にまでたどり着いたアイドルのももクロ、というのを紹介しながら、イノッチと有安のポンキッキーズ繋がりも堂々と言及しつつ百田夏菜子嬢は逆さまにな… fb.me/7wOpw65n7

■特技コーナー前半 イノッチがジャニーズを「超えた」日

これでできた瞬間、きっとあさイチをみていた人は

ももクロは普通のアイドルじゃないと分かっただろうねw pic.twitter.com/gE8pZgW409

百田さんの股がパカッと御開帳して、その間からイノッチが飛び出てきた瞬間、ももクロはまだまだ上に行くと確信しました。最高だろ。 pic.twitter.com/xnL31JrJVe

『あさイチ』.生放送の公共放送でよもやの天地逆転唱法….「アイドルの股の間からアイドルが顔を出すっていう…」(有働アナ). #nhk

■特技披露コーナー後半 有働さんへの無茶ぶりその①

あさイチでももくろとイノッチがいかに早く自分を映しているカメラを見つけてカメラ目線でポーズを取れるかという対決をした後、じゃあ有働アナも!と突然の無茶ぶりをされて、途中までやってみたものの「これ無理だよ〜」と本気で照れてしまった有働アナがめちゃくちゃ可愛かったです。

あさイチのプレミアムトークがももクロちゃん
ももクロからムチャブリされる有働さんの「えwこれどうしたらいいの?ww」って一瞬固まる戸惑い顔がイイ(・∀・)

■そして禁断の仲間や事務所への不満質問から事務所推され隊へ

あさイチ、有働アナがももクロに「ねえ、ちょっと聞いていい?ほんとに仲いい?だってさ、同じくらいの年の女の子がこれだけいたら普通さぁ」
な、何を聞くんだいきなりっ!!!

あさイチで推され隊が推されている!
有働さんもイノッチもももクロもみんな良い人だからいつも以上に温かい番組になっていて朝からほっこり♬

■ニュース中断後はメドレー イノッチノリノリ

あさイチ特別メドレー。「ワニとシャンプー」「行くぜっ!怪盗少女」共に前山田健一さん作詞作曲なだけあって、朝からアガります。 pic.twitter.com/wPUUl4Cjum

■別コーナーにもチョイチョイ入り込むももクロ

押し花に寄ってきたももクロちゃん。可愛い蝶々のようだ☆

出なくていい押し花のコーナーをカメラ側から見守り、でも気になって出てきちゃうももクロチャンそういう所ほんと推せる;;;;♡

ほぼフルであさイチ出演かな……!?ありがたいなあ~!押し花のときもずっと見守ってるももクロちゃんかわいかったなあ

■ラストFAXコーナー 有働さんへの無茶ぶりその②

 - 未分類

×