仮想通貨(暗号通貨)とは?

♪ビットコインに投資で稼ぐ!あれこれ。

ももクロはフリーザだけじゃない!!!こんなものにもなっていた…

   


ももクロが「ドラゴンボール」の悪役キャラクター・フリーザに!!!

ももいろクローバーZの公式サイトに、鳥山明「ドラゴンボール」の悪役キャラクター・フリーザに扮したメンバー5人が登場

フリーザ化した彼女たちに“寄生”されるように、サイト上のあらゆる写真が同ビジュアルにジャックされている。

主演映画『幕が上がる』のバナー、同映画主題歌シングル「青春賦」のバナーなどの写真にもフリーザが乗り移った。

ファンはSNSで「やばすぎ」「最高」「こういうところが好き」とももクロらしさを楽しんでいる様子。

ももクロは映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌を担当!!!声優としても出演する!!!それを受けてフリーザに…

ももクロは、「ドラゴンボール」シリーズの原作者・鳥山明が初めて自ら脚本を手掛けた映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌を担当。

同映画では、孫悟空たちがよみがえった宿敵フリーザや新フリーザ軍と壮絶なバトルが繰り広げられる。

ももクロは、同映画の主題歌「『Z』の誓い」(4月29日発売)を担当したほか、ゲスト声優としても出演している。

これにはみんなびっくり!!!

えぇーももクロちゃん、これはアカンてw

ももクロがフリーザ化!驚きの声が続々 cinematoday.jp/page/N0072065

@hirokoshi0512 なんで今日そんなフリーザ人気なん?ももクロもやし

あの、フリーザ様でお馴染みのももクロ姉さんやー!!!

ももクロちゃんがフリーザだったら
自分が空中に浮かされ爆発させられても怒らない

ももクロのフリーザ化には笑ってしまった! pic.twitter.com/4EORyi7746

友達からももクロのホームページがすごいってLINEが来たので行ってみたら眠気が一瞬で飛んだ pic.twitter.com/B1h4L8wpih

そんなももクロだが実はフリーザだけじゃなく過去にはこんなものにもなっていた!!!

スーパーサイヤ人にもなっていた!!!

ももクロの5人は「亀仙流」の道着姿で会見に登場。中でも百田夏菜子は超サイヤ人になった孫悟空

ももクロ百田が超サイヤ人、高城が坊主…ってかクリリンwww 映画『ドラゴンボールZ』にももクロの出演が決定し“亀仙道着”コスプレを披露 danshiz.com/archives/16900 〈続きを読む〉 pic.twitter.com/DaqLHps1Yp

 - 未分類

×